忍者ブログ

3万円即金【街金】3万までなら即日振込するところ

お金の情報は貴重ですポイントサイトや個人間融資などありますが、即金なら3万円まで可能な無料紹介所

結婚式の時の話。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚式の時の話。

結婚して半年くらいしたところで、結婚式をしました。

今回はその時のお話をします。

式は和装にしました。


これは私の希望ではなく、主人の希望です。

私としてはどちらでも良かったのですが、和装が着たいし、着てほしかったそうです(笑)

お願いしたプランナーさんの会社は元々衣装屋さんということで、和装も豊富に揃っているところでした。


おかげで、他の会社よりも衣装代は全然かからなかったと思います。

私の分だけでも15万くらいだったかな?

白無垢と色打掛の二点をお借りしました。


もちろん、プラン内の衣装で行えばこの15万円はかからない費用なのですが、ちょっと変えたくなりました。

小物なども無料で借りれられました。


100万200万かかると言われている結婚式ですが、私たちの場合は100万ちょっとくらいでした。

そもそもそんなに出席者がいなかったことも大きいのですが、衣装で大分抑えられたことや、他の面でも結構抑えられたのかなと思います。


お祝いなどもあるので、結局はそんなに自費で支払っていません。

そう考えるともっとゴージャスな式でも良かったのかなと今さら思ってしまいます(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R