忍者ブログ

3万円即金【街金】3万までなら即日振込するところ

お金の情報は貴重ですポイントサイトや個人間融資などありますが、即金なら3万円まで可能な無料紹介所

懸賞は当たる?当たらない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

懸賞は当たる?当たらない?

最近やっていること。

それは懸賞にこつこつ応募することです。

スーパーなどで懸賞ハガキをもらったり、購入した商品についていた懸賞に応募したりと言うことをしています。

結構これまで応募して、割とコンスタントに当たっています!

よく行くスーパーだけで行われている懸賞なんかはよく当たりやすいような気がします。

有名メーカーとコラボレーションしてキャンペーンを打ち出しています。

頻繁に購入するメーカーの商品なら、ついでという感覚なので応募もしやすいです。

こういう場合、賞品は有名メーカーの商品詰め合わせだったり、スーパーの商品券だったりします。

好きなメーカーの商品は嬉しいですよね!

スーパーの商品券は使えるので、本当に助かります。

今、狙っているのはディズニーランドのペアチケットが当たる懸賞です。

様々なキャンペーンで賞品になっているのを見かけるのですが、今まで当たったことがありません。

ディズニーランドのチケットが当たったら相当嬉しいのですが、なかなかこういうものは難しいですね。

きっと全国から応募しているから、倍率も高そうです。

始めは家族も非協力的でしたが、だんだん協力的になってきました。

何度か当たるとやっぱり嬉しいですし、家計にも優しいですからね!

買い物ついでに応募できるので、これからもやめられません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R