忍者ブログ

3万円即金【街金】3万までなら即日振込するところ

お金の情報は貴重ですポイントサイトや個人間融資などありますが、即金なら3万円まで可能な無料紹介所

年払いの保険の支払期限が来ますが少し足りません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年払いの保険の支払期限が来ますが少し足りません。

今月は車の任意保険の支払い月です。
契約は1年間なので、毎年更新するかまたは契約を解除するかの選択しかありません。
契約金の支払いも1年分一括支払いで分割払いには出来ません。

契約金の支払いは郵貯銀行からの引き落としです。
年間4万円3000円の支払いをするために毎月少しずつ貯金をしていますが、
支払い月が今月末なので残高を調べました。

ところがなんと1万2000円も不足しています。
こんなはずは無いと調べて見たところ間違いに気が付きました。

確かに5万円近くは預金していますが、
ネットの通販で購入した「母の日のプレゼント」が引き落としされていました。

ネットの通販はVIZAカードを利用していますが、
最近はめったにネットでの買い物をしません。
この口座から引き落とされるのは保険と通販しかないのですっかり忘れていました。

不足分を預金しないと保険が解約になってしまうので大変です。
嘘も方便です趣味の会の会費を1カ月待ってもらい入金しようと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R